BCブルーベリーであなたとあなたの大切な人のハート(心臓)にも愛を

BCブルーベリーを楽しみましょう

生・冷凍・加工品。BCブルーベリーの種類はいろいろ

2021年2月1(月)

blueberry box

[BC州・アボッツフォード発]---

2月といえばバレンタインですが、カナダのハート&ストローク財団(Heart & Stroke Foundation)が定めた心臓と心臓発作啓発月間でもあります。ブルーベリーは心筋を守る機能があるとされている食品です。

心臓を守るために、できることから始めませんか。禁煙、バランスの取れた健康的な食生活を心掛けること、十分な睡眠をとること、定期的な運動、そして血圧やコレステロール値のモニタリング等・・・

健やかな心臓には健康的な食生活から

カナダのハート&ストローク財団(Heart & Stroke Foundation)によれば、若年性の心疾患や心臓発作のおよそ8割は健康的な生活習慣によって予防することができます。バランスの取れた食生活であなたとあなたの大切な人の心臓を思いやりましょう。

ブルーベリーはカナダとアメリカの研究者により、「スーパーフルーツ」とされています。抗酸化物質、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれており、つい手を伸ばしてしまうスイーツやお菓子と比較してヘルシーであると言えるでしょう。
朝食に、間食に、食後のデザートに。BCブルーベリーならギルトフリーでヘルシー。ぜひ美味しくお召し上がりください!

ブルーベリーの健康効果についてはこちら

楽しみ方のアイディアはカナダ本国の公式インスタグラムをぜひご覧ください。